二週間後は大阪めーかんえぽっくに初出展ニヤリ

 

こんなに短い間隔で出展するのは初めてで、体調が心配でしたが、大丈夫そうです♪

大大阪キモノめーかんえぽっく (kimonomakeanepoch.com)

入場無料ですので、お近くの方はぜひっ。

少しですが夏着物各種持って行きますよっ

 

東京キモノショーのコーデもまだですが、さきにこっちウインク

桜とグーグー

 

18時すぎに散歩から帰って来ると、おかえりーと迎えてくれたので、そうだっ桜と撮っちゃうよ~と抱っこして、目の前の公園の桜の木に乗せました。

やらせ写真ですゲラゲラ

セレブは抱っこ出来ないし、敷地から出たがらないので、桜と撮影は無理。

 

裏庭大好きなセレブ君。日よけの網でハンモックグラサン

 

↓クリックしてね口笛

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     
himekiti.com  ひめ吉本店ショップ 
(カラーミー)

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ(白生地半襟のみ)