ANA70周年の一路線どこでも7000円チケットを使って、昨日の17時過ぎにプチ孫岩国に上陸。

岩国=沖縄便は一日一便で、時間帯が選べない。

 

そう言えば、草履だけない。夏の下駄でも履かせておく?と思ったのですが、もしかしてあるかなぁーと思い、プチ孫が来る前にリサイクルショップに寄って、草履をゲット。

 

セット物しかなく、昭和感満載ではありますが、無いよりマシ。

草履ゲットとLineに写真をアップしたら、みーちゃんに、それ要らんじゃろ~(笑)と。
 
手持ちのしごき。あまりにぐちゃぐちゃなのでアイロンを掛けてみた。

あれまぁぁ~びっくり

こんな地紋があったのねぇ

嫌がらずに着物を着てくれて一安心。

写真沢山撮ったのですが、撮り過ぎて整理するのに時間が掛かるので、また今度。
 

明日はスキーへ。寒いだろうなぁ~雪

 

↓↓↓クリックしてね( *´艸`)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     
himekiti.com  ひめ吉本店ショップ 
(カラーミー)

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ(白生地半襟のみ)