明日沖縄のプチ孫が三泊四日で来ますよっ(*^-^*)

 

雪を見せてあげたくて、スキーに連れて行ってきます。

 

そのために、年末30日に入った、Gensekiの大量注文ポーチ70個をコツコツと布を切り、プリントし接着芯を付けて必死に縫い、やっと本日発送出来ます。疲れたぁぁ~

 

私の隙間時間でやってる、なんらかの障がいを持っている人が書いた絵を雑貨にして販売しています。

障がい者アート Genseki (shop-pro.jp)

 

 

プチ孫只今9歳です。七五三の七の歳に着せようと用意した着物がありますが、2年前はコロナで移動制限でていましたので、結局着せてあげれなく、去年は来たのは夏だったし、そのままに。

 

プチ孫小さいので、まだ着れると思います。

1月にピッタリかと思います。

 

小物類もありました。使うかは分かりませんが。

草履は3歳児用しかないのですが、確か以前足袋も買ったような・・・
 
あったあった。ストーン付き

着せるの楽しみっ♪着てくれるかな?

 

↓↓↓クリックしてね( *´艸`)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     
himekiti.com  ひめ吉本店ショップ 
(カラーミー)

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ(白生地半襟のみ)