久しぶりに、みーちゃんの特別企画の半襟です。
2週間の期間限定販売。

一カ月前くらいに、みーちゃんがラインでハシビロウコウの動画を可愛いラブラブと送ってきた。
ハシビロコウと言えば、もう随分前に話題になった鳥。
テレビを全く見ないみーちゃんは、可愛い鳥見つけたくらいに思ってラインしてくれたみたいですが、何週遅れだよぉー(笑)
だいたい、私の隙間時間で作っている障がい者アートGensekiにもハシビロコウデザインはあり、今まで何の反応もしなかったのに、急に、これこれっ可愛いラブラブと・・・・

こんなのや、こんなの。https://genseki.shop-pro.jp/


と言う事で、みーちゃんがハシビロコウに恋をして、ハシビロコウの半襟、つくるっ作るっつくるぅぅぅと言い出して、案外可愛いの作っちゃいました♪


反対側は、自然界のハシビロコウが食べているらしい魚(笑)


©2021YUukaDesicnStudio

絽での販売です。
5月24日までの販売になりますので、気になる方はお早めに。

あんまりハシビコロウが可愛く出来ているので、ハシビロコウだけ縮緬地のワンポイントで定番商品にしました。

なぜ、絽の方を定番にしないのかは・・・・今までの経験でプラスワンを付けると人気ないから。今回は魚がそう。今までも、てんとう虫やカタツムリなど、ちょこんと付け加えると人気ないんだよねぇ~(笑)
好きな人には、ドキュンと来るはずなんだけどねっ


みーちゃんが、早々に絽の方をショップに出してしまい、こちらのワンポイントの方はまだ準備が出来ておらず今日中には出したいと思います。


カラー地や絽にも刺繍したので、そちらも気まぐれに近日出ると思います。早ければ今日の夕方かなぁ~?


ここを↓クリックしてくれたら、喜びます(*^。^*) 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村   
 

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     
himekiti.com         ←ひめ吉本店ショップ【半襟以外もあります】