あれだけダイちゃんの事を書いて来たので、ご報告です。
ダイちゃん、28日午前3時前。寝てるのかと思ったら、お迎えが来ていました。

食べ物を受け付けなくなったので、そろそろだとは思っていましたが。
昨日初めての火葬しました。埋めるの大きいので穴掘るの大変なので。

骨壺などがもれなくセットになっていましたが、辞退しました。

骨は全部持って帰りました。ダンボールの中。


その日まで、過去の散歩コースをカートで散歩してたんですけどねぇ


お誕生日まで、あと一カ月、持ちませんでしたね。推定18歳11ヶ月

image

ちょこっとしか活躍出来なかったカートですが、気に入ってくれていたので、買って良かったと思います。

涙はね、チラリとも出ませんでした(笑)ちゃんと老衰の段階を踏んで、お互いやりきりましたから。


ダイちゃんに関しては、あーしてやれば良かったとか、こーしてやってれば・・・・的な後悔が一切ありません。全部やった。お金も使った。


ここんとこは、お膝にのせて、その重さが心地よく、濃密な時間でした。


image

お疲れ様、ダイちゃん。5年間だけだったけど楽しかったよ。またねっ


この間着物着てダイちゃん連れて、写真撮りに行ったんです。

なので、また登場します(笑)


そして置き猫母さん。



こちらも今朝、お迎えが来ていました。苦しかったね、お疲れ様。


本来なら、みーちゃんや母とお疲れ様会で温泉にでも行きたかったのですが、コロナが怖いので止めておきます。


これで、私は思う存分仕事が出来る時間が出来ましたよっ(*^。^*)


ちょっと前にお問い合せのあった、玩具尽くしの着物も近々受注生産したいと思います。来年の干支の丑半襟もほぼ出来ています。あと、みーちゃん強行のパリピーなアマビエの半襟も。


クリック❤             
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 

 コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     

himekiti.com        ←ひめ吉 本店【半襟以外もあります】  

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/      ←楽天ショップ【白生地半襟のみ】
にほんブログ村           
         







にほんブログ村