鳥獣戯画着物、皆様、ありがとうございました。即日発送致しますねっ

14時30分追記*鳥獣戯画のお問合せが多いので追記です。明日から予約販売をしますので、お待ち下さい。ショップの着物カテゴリーに予約ページが出ますので、そちらからどうぞ。

発送準備をする前に、ちょっと茅の輪くぐって来ます。スケジュール的に今日しかないので。


海の前にある、いつもの神社へ。若冲の魚群図で。半襟はアマビエ様。


さっと行って、さっと帰ってきます。ダイちゃんも気になるので。


最近は、倒れこんだところで、そのまま寝てます。今まで、ここでは寝たことないのに。


今日はうまく立てなくて、すぐ転ぶ。体調は日替わりです。昨日は徘徊がひどかった。


茶トラ先日病院へ。出会ってから4か月くらい経ちますが、出会った時から目の下に爪がヒットした穴があって、ずーと汁がでてかさぶたになってて、全然治らないので。


あと、耳ダニがいるのか、耳を掻きすぎて耳の後ろに血が出るほどの傷を作るので。調べてもダニの姿はなかったんですが、疑わしいのでレボリューションプラス(病院専用)を。この間違うの買ってやってあげたんだけど、それでは耳ダニには効かないらしい。

只今様子見。目の下はまだ汁出てるけど、穴が塞がったかな?

うちのさーくん。正宗ってつければ良かったよねー(笑) 独眼流さすけ。

生意気そうな顔っ この後ちょっかい出したら、案の定引っかかれた汗

がぉぉぉぉぉ~




クリックしてくれたら嬉しいなぁ~↓(*^_^*) 励みになります。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ         

にほんブログ村

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     

himekiti.com        ←ひめ吉 本店【半襟以外もあります】  
http://www.rakuten.co.jp/himekiti/      ←楽天ショップ【白生地半襟のみ】