気が付けば白梅が満開です。赤い梅はまだ蕾。


久しぶりに年齢的に厳しくなってきた可愛い紅白梅の着物を着て見ました。



とっても可愛い柄の着物です。




半襟は紅白梅。シンプルですが人気のある半襟です。付けやすいからね。


帯留は、鹿の角で出来たうぐいすなのかな~?なんか、野鳥(笑)


この日はお天気がよく綺麗な青空。青空と白い梅のコントラストが素敵でした。




黒のニットポンチョを着ていました。




髪には櫛を。アンティークな櫛大好きっっラブラブ


 三つ編み部分がちょっと大きかったね。次回気を付けよう。こうゆう反省が出来るから、やっぱり写真は撮った方がいいですねっ



これは確か、去年の骨董市で買った物かな?どこで買ったかいつ買ったか、すぐに忘れてしまうのよねー(笑)


夜はどんとでした。





ファイヤー。


にほんブログ村