昨日長々と書いた記事がアップ出来ないので、書き直しです泣く

藤の花と言えば、我が家ではみーちゃんの花です。誕生記念樹として母が買ったので。ちなみに私は木蓮です。誕生月とまったく関係ない花です(笑)次女というのは、だいたいそんな扱いですわっ(笑)


そこで先日ダイちゃんの散歩の時に、みーに藤の半襟作ったら?と丸投げしたら、その時はあまり乗り気でなかったのに突然、思いついたっビックリマークと、しゅるしゅると下絵を描き、あっという間にデザイン変換して予定外ですが、藤の半襟出来ました~

     ©2017YuukaDesingStudio

素敵~犬? みーちゃん冴えてるっっ。さすが自分の花だものねぇ~

紫を使わなかった所も凄いな~と思う。

それとやっぱり思うのは、デザインした人が変換するってのが一番思いがそのまま反映されるので素敵な物が短時間で出来ちゃうのねー多少柄位置などのアドバイスはしましたが・・・・

ゆうかデザインの時はいつもイメージと違い、何度もやり返してもらうのよっむぅ…


しかし、なぜかみーちゃんのデザインは、いつも刺繍範囲の割に針数がすごいっっあせる


このデザインだと藤の季節以外にも付けれそうじゃない?


藤の花とツーショットの写真をインスタなどでも、よく見ますので、もう少し早く出来たらよかったね(笑)これは定番商品です。期間限定ではありませんよ~

 ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ   
   

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/

http://himekiti.com ←カラ-ミーショップ本店カラー半襟あります】

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ【白生地のみ】