なかなかお日様が出てくれなくて、写真撮り出来ないかな~と思っていましたが、雲の間からお日様出た時をねらって、なんとか撮れました。


↓これは室内。ちょっとボケてる(笑)



二色展開です。

なかなかブルーも素敵で、付けやすい色だと思います。

既存の雪の結晶とイメージが違う物と思って、ゴールド系を作りましたが、こちらの方が合せるの難しいかなぁ~はてなマーク


写真ほど色はキツくないと思います。 ゴージャス気分になれますにひひ




©2016YuukaDesignStudio

 

やたらと針数が行ってしまったので、お値段高めですありがとう


クリスタル・オブ・スノー。カタカナ表示かと思っていたら、みーちゃんがダサいと言い、Crystal of snow という事になりました。


あたしゃ横文字苦手~でもこれだと絶対入れ間違えなくていいねっ

色は間違ってしまうかも・・・・・あせる


昨日、日頃来ない黒猫のオスに猫パンチくらって左手6ヶ所に爪痕ヒット泣く


一か所だけまだ少し痛いけど、すぐに抗生物質飲んだから、そんなに腫れていないです。なぜパンチを食らったかと言うと、その子はたぶん猫エイズでよだれがすごいし膿臭い。他の子のお皿に顔を突っ込むので、よだれからうつったら嫌だから、顔入れないで~と、あんたはこっち、と何度も阻止したら怒ったえー

ちーん。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ   

ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ 

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/

http://himekiti.com ←カラ-ミーショップ本店カラー半襟あります】

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ【白生地のみ】