今日もひたすらニャンコ玉作りしていました。


外は暑すぎて出れません晴れ



作り出すと、じゃんじゃん出来る。取りかかるまでが、時間掛かる(笑)


ちびくろとダイちゃん。ちょっと相性が悪いな~と思っていたんです。


ダイちゃんスペースの台の上にゲージを置いていたのですが、その台がいるとみーちゃんが言うので、下にゲージを置いてみたら・・・・・

 


2匹とも、まったり。

ちびくろもいつもより鳴かず、よく寝てくれたし、ダイちゃんもフニャフニャ言わずに1日過ごしていました。


あれ?そうゆう事なの?同じ目線が良かったのねぇ


本日450g。


限りなく外の子になる確率が高くなってきています。

毎日2回程度お外に出します。監視していますけどねっ大きくなりました。



栄養は行き渡ったと思うのですが、いっこうに毛並が良くならずチリチリしています。スケスケだし汗


こちらは、つーちゃん。

ポケモンGOで公園は人が増えたので、よしよししてもうのが生きがいの、つーちゃんは、人が通る通路にでーんと寝ている事が多いです。


そして、みんなによしよししてもらっていて、ほとんどうちには来なくなりました。



こちらは、毛並がむちゃくちゃ良くなっていて黒光りしています(笑)


ちょっと前の写真ですが、うちではレアな構図です。


ドロちゃんとさーくん。


この間ちょい書いた。さすけが次郎に喧嘩を売る件。

昨日も始まったので、動画撮ってスクショしました(笑)



くつろいでいる次郎に喧嘩を売り始めました。起き上がる次郎。


しばらく怒りの鳴き声が響き渡り、次第にさーくんの声が小さく情けなくなってきます(笑)

さっきの勢いはどこいった



次郎の迫力にビビるさすけ。

自分が喧嘩を売っておいて、いつも途中でよそ見を始め・・・・・


これ、もう定番。いつものパターンです。

さーくんよっ。なぜケンカを売る。必ず迫力負けするのに・・・・


そして、私達夫婦もこの喧嘩の攻略法を見つけました。

ほっておくのです。仲裁に入ると、2匹とも私達にいいとこ見せようとヒートアップするみたいです。

ほっておくと、そのうちさすけが急に違う事し出してお終いです(笑)


カラスに脳ミソまでつつかれたんだろうな~この子は汗

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ 

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/

http://himekiti.com ←カラ-ミーショップ本店カラー半襟あります】

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ【白生地のみ】