可愛い下駄買っちゃった~中古だけどねっラブラブ


小さい子供用の下駄(笑) 

買ってどうしようもないんだけど、あまりの凝った細工にひと目ぼれっ


プリントじゃないんだよっビックリマーク


柄がすべて組木になっています音譜 素敵~


サイズが大きく出来る物なら、鼻緒をチェンジして私が履きたいよっ

母に見て見て~と見せると、開口一番「どうするの?」と言われ・・・えーとあせる出窓に飾ります。(;´▽`A``


ドット三重紐、順調に出来上がっています。


写真に撮ると黒の花びらが分からないですけど、ひらひらで可愛いですよっ




黒とベージュ二色展開です。


以前にも書きましたが、お花が手編みでなかなか量が出来ません。

15日に販売予定です。黒、ベージュ各10個です。

あーそれとっビックリマーク9月17日18日19日に東京日本橋で開催される、きものサローネに出店致しますぽっ まだパンフレットが出来てないので、詳しい内容をお知らせできないのですが、カレンダーに○付けといて~( ´艸`)


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ 

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/

http://himekiti.com ←カラ-ミーショップ本店カラー半襟あります】

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ【白生地のみ】