本日みーちゃんと茅の輪くぐりに行ったのですが、1日なので空港に〆に行かなくてはならなかったので、先に空港に立ち寄りました。


田舎の空港なので便数は少なく、飛んだ後に行くとがらーんです(笑)

行ってみると七夕飾りがあったので、伝票持ったままパチリッ


一見、クラッチバックでも持ってそう?にひひ


フロアーが白っぽくて、ガラスの向こうは吹き抜けになっていて光が入っているので、レフ版のようになり、綺麗に撮れた~♪


裄68だと思うけど、結構手がニョキッてる。なんでだっ

生地が軽いから上に上がっちゃうのかしら?


その後は、在庫数えてサインをもらって、お終いウィンク 半襟置いている訳ではないよっ



今回はね、素直に表に帯巻いたよっ


そして三重紐はブルーを使用しました。



ゴムの長さが少し長いみたいなので、販売用はもう少し短く作ろうと思います。


浴衣は去年買った麻入りの雪花絞りもどきです( ´艸`)


写真はまだ行きなので、シワが少ないですが、帰りには結構シワがいってたなぁ~


写真が多いので、茅の輪くぐりは次回ねっ


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/

http://himekiti.com ←カラ-ミーショップ本店カラー半襟あります】

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ【白生地のみ】