まだ梅雨開けてないけど、一昨日からセミが鳴いてるよ~アブラゼミ


先日旦那様とコストコに行ってきました。

以前から行ってみたいと旦那様が言っていましたが、うちは2人暮らしなので、大量にはいらないし、となりの広島なので行くのにも時間が掛かるし、何と言っても4000円の会費を払って会員にならないと入れないのが?でした。


しかし、自分が4000円払うっ。と言うので行ってきましたよんっDASH!



すべてが、ビックサイズです。

お菓子好きな旦那様は、お菓子沢山買うぞ~と意気込んで来店しましたが、アメリカンなお菓子は種類が少なく残念ううっ...


お菓子だけではなく、他の物も3分の1は日本の物。要は業務用スーパー的な感じでした。そしてパン以外は安くはない(笑)


帰りにホットドックを食べようと楽しみにしていたんですが、この日はカープの試合があり、マツダスタジアムのすぐ横にあるので、ユニホーム姿の長蛇の列でしたのであきらめました。


そう言えば、帰りにカープ浴衣着てる女の人見ました目

浴衣と言ってもスッキリとした付下げ?のような柄の付き方で半襟付けて単衣として着こなしていらっしゃり、とても素敵でしたラブラブ! 帯は半幅帯でした。

調べました。ポリエステル製で3万6千円くらい。


野球に興味の無い私でも、ちょっとカッコイイな~と思いましたよっ




せっかく行ったんだからと、食べきれないのを分かってて買った物もあるので、帰ってから、せっせっと小袋に分け、実家や知り合いに配りました(笑)


ピザなども、切って冷凍。



4320円の年会費。やっぱ高いなっ。あと何回行くかな?


夕飯は、コストコメニューになりましたよっ

帰ってから、知ったんですが・・・・プレスンシールが欲しかった・・・・

近いうちに、買い物は少なめにしてホットドッグ食べに行こう。


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ 

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/

http://himekiti.com ←カラ-ミーショップ本店カラー半襟あります】

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ【白生地のみ】