猫好きだと、いろんな人からニャン物が集まってくるニコニコ


お店(雑貨店)のお客さんでいろんな物を差し入れしてくれるおじ様がいるんだけど、今日はビールビール

水曜日の猫を差し入れしてくれました音譜




お正月にはお義兄さんから、こんな本を貰いました(^O^)/



じっくり読む本ではないので、まだ全部見ていませんあせる

こうゆう本はトイレに置いとくのが一番グッド! 思わず顔が緩んじゃう~えへっ


さて今日はみーちゃんはベース(岩国基地)の中で行われる行事に先程

出かけて行きました。


詳しいコーデはまた明日書きますが、ぷぷぷっ( ´艸`)みーちゃんに帯締めどうする?って

聞くと昨日ゆうかが三本コーデしたのを見たからか、三本でっビックリマークだってぇ~笑

そうそう、昨日は真田三分紐沢山のご注文ありがとうございました('-^*)/

本日発送しましたからねぇ~

お手元の届くまでもう少し楽しみにお待ち下さいね~笑


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com
←コチラからどうぞ(カラミーショップ)

http:/ /w ww.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね