いよいよ本番笑

実は帯結び一か所腑に落ちない所がありながら、昨日は帰りました。

夜寝ながらシュミレーションしてて、腑に落ちない箇所を自己流にすることにしてみました。


いつもより早く起きて朝練をしたところ、合点しました~バンザイ

結局自己流にしたら、本には詳しく書いてなかったけどそうゆう事だったみたいです音譜


可愛い姿をご覧あれっっラブラブ


ただ・・・ブラについて言い忘れていてがっつり普通のブラ(ワイヤーパット入り)

をしてきたので、どうしようかと思ったけど20歳の子にブラ外してと言うのは酷な話なので、まっいっかっこのままやろうっグー


長襦袢は裾上げしていて正解だった。それでもぎりぎりだったものっ

細いのでさすがに腰は少しだけ補正しましたにひひ

恒例の斜め撮り( ´艸`)

帯ばかりに気を取られて写真を見たらおはしょり・・・よれッてる~あせる

す・すまん。素人ですけん・・・お願い

いや~しかし楽しいねっ若い子と触れ合ってるだけで若返る~音譜


二年連続で振り袖を着せてあげる事が出来るなんて、あたしは幸せ物だ。

気負いはするものの、結局は自分自身に刺激になもなるし

若いお肌ピチピチだから見ているだけで楽しくなってくるんだな~

可愛いラブラブと喜んでくれたしね~その喜ぶ姿が可愛くてこれまた嬉しいニコニコ


帰って来たら帯がかなり緩んでた汗う~んやっぱり難しいね

彼女の友達は帯が苦しくて吐きそうと言ってたらしい。どっちがいいのかなぁ?

緩まなくて苦しくないのが一番いいのだけど・・・ねウインク


来年は誰かに着せてあげる事が出来るのかなぁ~

この友人はこの子の下にもう2人子供がいるのだけど、二人とも男の子なんでねぇ~

みーちゃんとこも残るは男子なので。

下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見て