うふっ今日はちびちゃん猫猫猫の一匹がうっかりしてゆうかに捕まったニコニコ


でへへ~可愛いラブラブ 逃げる割には捕まったら割と大人しかった。

そうそう暖冬だから?先月の末にはもう庭にふきのとうが顔を出していましたよ

地域によるでしょうが、イメージ的には2月くらいだと思ってたけど・・・・


そして先月可愛い押し花を入手して、そのために作ったニャンコの型ニコニコ

どうなったかと言うとこうなりました↓可愛いよぉ~ニャー猫


これは顔としっぽに細かい気泡が入ってしまいました。が恒例で一つ目は

自分用なのでこれで満足きゃ

写真では透明感が伝えきれてないです。とても綺麗なクリアーなのですが・・


黒母さんがじーと見つめてる( ´艸`)

金色に見えるのは純銀なのですが金色の銀箔ですよ~

角度によってキラッとして大人可愛い感じに仕上がりましたバンザイ

白猫も作ってるよっグッド!こちらはまさにラブリ~な感じになりました。写真なし。


何個か仕上がってから販売したいと思います。

これいつものより少し時間がかかるの。

樹脂が固まってから、三回に分けて樹脂を流し込むのでね~


4個くらいとったら型が少し痛んだガクリ 離型材も塗ってるのに・・・

型を取るシリコンだって安くないのにどうした事か・・・・象の型もすでに破損。

型取り剤を変えた方がいいのかな~?うむむ~うーん


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見て