先月の28日に中学の同級生から「あや子の店に飲みに行ったら、同窓会をやろうと言う話になったので1月4日の18時にあや子の店でやる事になりました。ゆうかちゃんも来ない?」という内容のメールがきて音譜行く行く~と返信しました。


もちろん着物を着て行きましたが、ゆうかが着物を着るのを知っている同級生は4~5人なので驚かれるかなぁ~とか、なに凄い気合入れて来てんの?とか

思われるかな~とか少し考えてしまいました( ´艸`)

中途半端に伸びている髪も一本に結んでスズメのしっぽでもよかったんだけど、

ちょっと久々にまとめ髪ヴィッグを付けてみましたよっ


こんなヴィッグです。http://ameblo.jp/himekiti-3/entry-11422063507.html


半襟はダービーを付けていきましたぺこ

そして同級生が車で迎えに来てくれて、お店へDASH!

メールで個々が誘い合うので誰も何人集まるのか把握していない同窓会で

お正月で逆に来られない人もいるので最低5人は集まるよね~と思い行ってみると一番のりだったのですが、最終的には男女合わせて15人集まりましたにひひ

が・・・・・しかし・・・・誰だかさっぱり分からないあせる特に男子は・・・・汗

なんせ卒業以来の再開ですので・・・
・・
しかしそこは同級生なので、すぐ童心に戻っておしゃべりしましたよっ

同窓会の写真もこれ一枚きりで実はピンボケです。

ゆうかだけ嬉しげにピースして恥ずかしい・・・(//・_・//)

一部の女子の目がなんで着物なんだろうという目をしていましたが、直接聞けない感じでした。笑

その後チラッとだけ今している事を話しました。


この日撮った写真はすべてボケボケで家で、たまにはうちの子も撮っておこうと思ったら明かりが足りないのかピンボケううっ...

次郎はじっといないので、オバケ状態えー

    もみじ♀          ドロちゃん♀        次郎♂

はいっそして馬の帯留め出来ましたよっ

今夜19時にショップに出ますよ~ビックリマークよろしくお願いします。

・・

自分で言うのもなんですが、この画像より本物の方が素敵ですよっいひひ


追伸:いつも書こうと思って忘れていたのですが、毎週月曜日の21時にBSで

吉田類の酒場放浪記ってのやってるの。大衆酒場を地味に飲み歩く番組。

居酒屋ではなく大衆酒場なので、ちょっと入ってみたいけど、一人では入りずらいような店が多いので面白いよっ料理も必見グッド!

ふふふっ毎週見ていると地味に面白いです。よかったら見てみてください( ´艸`)


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見て