昨日密かに販売開始した、新作クリームうさぎちゃんうさ


可愛く出来ちゃった~ラブラブ

うさぎの半襟は他にもあるけど、こうゆうのが一枚作りたいなぁ~とずぅ~と思っていたで

嬉しいにひひ

ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記

他にもざっくりこんな感じなんだけどなぁ~と思っている物でも具体的に出てこないって柄が自分の中にいくつもあって、それが出来た時は宿題が終わった感じで嬉しいのっ

ちなみに学生時代は宿題まったくやらなかったのですが・・・

好きな事だと一生懸命出来ちゃうんだなぁ~ちょっと欠陥してるのでねぇ

ひめ吉半襟・デザイン日記
                       ひめ吉半襟・デザイン日記
色はクリームドットとピンクドットの二色展開にしました。

どっちも可愛いねぇ~うさ

http://himekiti.com
←半襟はコチラからどうぞ
ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・ひめ吉半襟・デザイン日記
この写真撮ってる時にトルソーが倒れたえー

それもちょっと雨がふった後だったので汚れてしまって・・・・

乾いた土ならポンポンってはらってお終いだけど、触ったら塗り込みそうで

このまま洗濯機へ。洗える着物でよかったふ


だけど、ちゃんと畳んで洗ったので土側が中になってて取れてなかった。

そこだけお湯で手洗いしたら綺麗に取れたのでホッ

自分のならいいけど、これみーちゃんの二尺袖なんだもんっっ

うふふっこの事はみーちゃんに言ってないニヤ



下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね