3日前にボージョレヌーボーを頂いたので、これはワインコーデをと思い

準備してるんだが。なかなか着れない・・・涙目


昨日は午前中は会計事務所へ行き、お昼からは何してたんだっけ?

とにかく忙しかったので着れなく、よし今日こそラブラブと思って店に着いたら

あぁ~忘れてたあせる今日は大工さんが入る日だったっ
ひめ吉半襟・デザイン日記
ひめ吉半襟・デザイン日記ひめ吉半襟・デザイン日記

後ろの倉庫の戸が壊れたので直してもらうのに、倉庫の中身や

溜まった段ボールなどを出して、ごみを捨てに行ったり、夕方はマロの薬を貰いに言ったりと今日もなんだかんだと時間が過ぎて着れなかった~涙目


なのでコーデだけでもアップしときます。

名付けて紫だらけコーデで~す。最初からそうするつもりはなかったんですが

帯で悩んで紫の着物だけど、え~い紫の帯でどうだっと置いてみた。

こうなったら帯揚げも紫&帯締めも紫でどうだ~となりトーンの違う紫だらけのコーデになりましたいひひ

ひめ吉半襟・デザイン日記

日頃は着る直前にあれとあれみたいにテキトーにあわせるのだけど

こうやって置いてコーデするのも、なかなか楽しいもんですねっウィンク


ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記
半襟は問答無用でこれしかないよねっ葡萄と文鳥だよ~ブドウ


そうそうネットショップ復帰したんですが、うち意外は割と早い段階で復帰してたみたいですねっ

うちは昨日の夜やっと見れました。ホッと一安心です。


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね