来年の干支は午です。ヒッヒ~ンうま


みーちゃんに馬を描いてってずーと言われてたので昨日少し描いて見せると

「イメージと違う。私が思っているのは顔だけっ」と言って紙にこんな感じと描きだしたひゃ~・・・



ひめ吉半襟・デザイン日記

えぇ~えー ピーマンのおばけじゃんっいひひ

だいたい耳がないしっと言うと「あっそうかっなんか足りんと思ったんよねぇ~」

ひめ吉半襟・デザイン日記

ぷぷぷっ( ´艸`)可笑しすぎ~なんじゃこりゃっ

そして、とうとう書かなくては分からないからか、うまと書き足してっ
ひめ吉半襟・デザイン日記

周りはこうニンジンを散らすのっだって~爆 誰が買うの~げらげらっ

人参とピーマンおばけ料理でも作る?

ひめ吉半襟・デザイン日記

ちなみにチラッと左に見えてるのが、ゆうかデザインです。

真面目な馬なのでもう少し遊びが欲しい感は確かにある。


みーちゃんデザインの馬の一番何が馬に見えないかは目だと思う。

馬の目は顔の横に付いてるからねっ離さないとっしかも縦目だし・・・

タテガミもセットしたのか上に立ってるし笑


ゆうか幼稚園の頃から17歳くらいまで、少し空いた時期はあったものの

乗馬を習っていたので馬の事は詳しい。

みーちゃんも幼稚園の時は一緒に習ってたんだよっ

昔だし、田舎なので、よくある素敵な乗馬園ではないんですけどねっ


出来る事なら馬飼いたいんだっ駈歩 小さいのでいい。ポニーは可愛いけど違う。

世界一小さい馬は大型犬くらいの大きさなのをテレビで見た事あるの。

小さくて乗れないけどねっきゃ 


話が随分とそれてしまいましたが、はたして午半襟できるのでしょうかはてなマーク


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね