ちょっと遅かった感がありますが、まだ間に合う地域ありますよね~

慌てて急いで仕上げましたよ~

東京より上は今が見ごろでしょうか?

本州の端の山口の岩国ですので、まだ見頃ではないよっもう少しってとこもみじ


ひめ吉半襟・デザイン日記

   ©2013YuukaDesignstudio

片側のワンポイント刺繍です。

ここ最近両側こだわり半襟ばかり作っていたので、そろそろワンポインとをと思い作りました。


鹿さん二匹パターンで両側刺繍もしたかったけど、もう間に合わないので

下絵は描いてあるので、また来年っパー

ひめ吉半襟・デザイン日記

どぅ~音譜 あぁ~やっぱり生き物大好きっっラブラブ テンション上がる~

サローネに持って行って披露したかったなぁ


これは片側刺繍なので、鹿の位置はお好きな位置で楽しんでください。例えば↓

ひめ吉半襟・デザイン日記

ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記

こんな感じでずらして、お好みの位置にしてくださいねっ

一番上の写真はずらさず真ん中中心でこぶし一個分くらい抜いた感じですが

体の厚みなどや衣紋の抜き具合によって位置は変わってくると思います。

今晩から販売開始します。

たぶん8時くらいまでにはアップ出来ると思いますので、よろしくお願いします。


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね