はいっ昨日の続きで~すにひひ


山口活性学園の歌の後、彼女たちにCDを手渡すために、彼女たちに近づくのですが、行ったと思ったら帰ってきてうろうろしてるはてなマーク


後で聞いたら、おじ様達が彼女たちの写真を一生懸命撮ってるから

入ったら悪いと思ってなかなか渡せなかったらしい( ´艸`)


ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・ひめ吉半襟・デザイン日記

だけど、ゆうかを見つけるとちゃっかりピースチョキ 笑


ひめ吉半襟・デザイン日記

CDは彼女たちから何人かにプレゼント音譜

会場後ろで私たちが販売しますっとちゃっかり宣伝してましたにひひ

そして次回開催地?の島根県のやすぎのPRが面白かった~

やすぎ節(どじょうすくい)会員の方が踊るのですが、これが上手ぱちぱち
ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・ひめ吉半襟・デザイン日記
ひめ吉半襟・デザイン日記
ゆうかは舞台左下から撮ってたので角度が同じ写真ばかりです・・・σ(^_^;)

だってぇ~前の方の席は市長さんとか偉いさん達がいるのでその人たちの

前に立ちはだかって写真撮れないもんね~

ひめ吉半襟・デザイン日記ひめ吉半襟・デザイン日記

そして最後はお決まりでご挨拶を何人かがして最後は一本締めでした。

ゆうか関係ないけど一本締めしちゃった~気持ちいいねぇぱちぱち


唯一みーちゃんとのツーショットはこれ↓

皆さんが忙しく片づけをされている中、お願いして撮ってもらいましたえへっ
ひめ吉半襟・デザイン日記

みーちゃんと更衣室に入って脱がせて畳んでいると、記念撮影するから

みーちゃん早くっ早くっと呼ばれ出て行きカバンに荷物を詰めていたら

みーちゃんが帰ってきて、ゆうか早くカメラ持って来て~と
ひめ吉半襟・デザイン日記
記念撮影するのに肝心のカメラ担当の人が見当らなかったらしく

急遽ゆうかが撮る事に。Σ(・ω・ノ)ノ!


えへっこの中にモザイクなしのみーちゃんいるよっ小さいからわかんないね( ´艸`)

この後皆でお片付けして終わったのは11時30分だったらしいです。

お疲れ様~パー

この日の夫婦善哉は録画したので今日見る事にしま~す

面白いよねっあれっ着物が華やかでっ楽しみだ音譜



下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね