今年は免許更新の年で、誕生日は先月だったのですが今回の証明写真は

ゆうかも着物にしたいので少し涼しくなるのを待っていました(´0ノ`*)


そしたら昨日は寒いくらいで10月下旬の気温だったらしいです。

しか~し一週間くらいずーと雨雨 

それも感心するくらい毎日けっこうな量降っていて小雨くらいなら頑張って行きたいとこだけど

雨の日って髪の毛もボワァ~と膨らむしねぇ~うーん

3時くらいに久しぶりに太陽見たけど、朝一の化粧のりがいい時間に行きたい( ´艸`)


大きい町は免許更新センターがあるんでしょうが、岩国は警察署で更新です。


もう2回前の更新から写真は持参しています。

だってねぇ~5年も持つものなのに変顔はイヤですもんっ

と言うか怖い顔になってしまうのよね~


写真はあれ何て言うの?

スーパーの駐車場とかに置いてある、証明写真撮る機械で撮ります。

うふふっ密かに美白機能とか付いてますしねっえへっ 


明日こそ雨降るなぁ~むっ 曇りでお願いしますよっ

ひめ吉半襟・デザイン日記ひめ吉半襟・デザイン日記
写真がないと淋しいのでこれっ↑にひひ

デコ象舘り少し小さいタイプなので、一回り小さい箱を作って

これはみーちゃんにデザイン任すよっと頼んだら、これでいいじゃんっと

ロボット君になりました・・・・悪くはない。まだお試し段階ですが。


大きい箱は母に発注しましたよっ楽しみ~音譜



下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね