激闘の三日間が終わりましたにひひ


皆さま本当にありがとうございましたきゃ

今回は三日間で約100枚のアウトレット半襟を出しましたが、ほぼ完売です。

三日間通しで見てくれた方々もお疲れ様でした。

欲しい物が買えなかったあなたにはごめんなさい。


本日発送しましたので、お手元に届くまで楽しみにお待ち下さい。


ひめ吉半襟・デザイン日記

もうアウトレットの箱が空になりましたえへっ

次回までアウトレットをまた、せっせと貯めて置きますね~


あ~んでも正規品もよろしくお願いしますねウインク
ひめ吉半襟・デザイン日記

小さな帯留めもほぼ完売でこれまたありがとうございました。


10月に日本橋で開催される【きものサローネ】にも沢山作って持って行こうと

思います。

もちろん、オリジナルな他の帯留めも持って行きますので、来られる方は

実際に手に取って吟味してくださいね~


ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・・ひめ吉半襟・デザイン日記

実はこの三日間みーちゃんは、お店に泊まり込みでギリギリまで商品をアップしたり受注メールを送ったりとしていました。


みーちゃん。お疲れ様でした。 Byゆうか


皆様、本当にありがとうございました。 Byみーちゃん&ゆうか


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね