はいっ金魚ちゃんこんな感じに仕上がりましたクラッカー


型から抜いてみたら思っていたより地味でガックリしたので

お化粧をほどこしましたよっヘ(゚∀゚*)ノ


ひめ吉半襟・デザイン日記

あら~よくなったぁ~音譜


それに気を良くして、型だけ作って放置していた象さんを色付けしてみました

オリエンタルな象になりましたゾウ 写真より実物の方がいいよ


ひめ吉半襟・デザイン日記

樹脂だけで、すべてを表現するのは難しく色を付けた方が細かい表現が出来るのと手間がかかるのに作っていて楽しいの~チョキ


帯留め金具の相談にのってもらっている銀作家のちえみさんに見せると

こっちの方がゆうからしいと言われました目


そしてそして、とうとうお得意のデコしちゃいました~音譜
ひめ吉半襟・デザイン日記

あーでも好きかもっやってる最中楽しいし時間忘れちゃうにひひ


今度はみーちゃんに見せてみる。

「これこれっこれよ~音譜」と今まで出来たの見せてもこうは言ってくれなかったのにデコ象に反応した( ´艸`)

そしてやっぱりみーちゃんも、この方がゆうからしいと言うのでこの路線でいこうかなっ

今まで作ってた木彫りの帯留めに近い感じだしね~いひひ


まぁーいろいろやってみます。


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね