流水に鮎半襟完成致しました~チョキ

本日販売開始いたしましたにひひ

ひめ吉半襟・デザイン日記

©2013YuukaDesignStudio
                     ひめ吉半襟・デザイン日記
昨日の画像から何も変わってないみたいですが、下の鮎の形ほんの少し

変わりましたにひひ

ほんの少しですが、みーちゃんと揉めてかなり時間がかかりましたガーン

鮎の形がちょっとシュッとなったのよっ背中の部分小女子

http://himekiti.com
←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)


ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記

そしてみーちゃん向日葵いよいよ本日で終了です。

24時までの注文まで受け付けますよ。24時過ぎると消えちゃいます。さよなら~パー

そうそう6月4.5.6日は2人して沖縄に行くのでショップお休みしまーすm(_ _ )m

ゆうかは5日の夜帰ってきますが・・・ペットいると長居できないよね~


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいな
ラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね