羽黒とんぼって知ってますか?


田舎育ちの人はもちろん知っていると思いますか゛都会の方はどうかなぁ

夏の終わりぐらいのイメージだけど、実際は違うかもしれません。


ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記
   ©2013YuukaDesignStudio

とんぼと言っても、普通のとんぼとは羽の形がちょっと違ってますし

細くって鉄っぽくてシュッとした感じなんだけど

そういいながらこの刺繍みるとシュッ感が足りないかもしれないですねσ(^_^;)

ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・・ひめ吉半襟・デザイン日記
まだ試し刺繍段階でワンポイントにしようかと思ったけど

三匹くらい飛ばしてもいいかもねっ≧(´▽`)≦


本当は草などにとまっているポーズも欲しいんだけどなぁ~


結局PCが連休前に帰ってこなかったので、デザイン変換など進まない・・・・

これは修理に出す前に作ってたデータで刺繍してみましたガーン


まぁ~だけど連休中はとっても忙しいのでデザインは出来ないから

いいんだけどねっ

世の中の人がお休みの時が一番忙しく、ここ数日もその準備に追われ

ぜんぜん休みがとれない状態です。でもっがんばるっっっグー


うふふ~でも明日は年に一度のお楽しみがクラッカー

骨董市が近くで開催されます。今日もうテント立ってました

早起きしなくっちゃねっパー



下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね