あれだけ、今度は伸ばすビックリマーク秋にはくるくる巻き髪って言ってたけど

切っちゃいました・・・・根性のない、へたれですσ(^_^;)


やっと結べるくらいになると、我慢できずに切ってしまう

いつものパターンです。

と言ってもね、今回はバッサリいった訳じゃないんですよ


ひめ吉半襟・デザイン日記


後ろのモサッと感が耐えられなくて、昨日歯医者の待合室で

はなまるマーケットを見ててゲストのMEGUMIさんの髪型を見てこれだっっビックリマーク

となりそんな感じに切ってもらいました( ´艸`)

顔が違うのは仕方ありませんが、すっきりして気分もスッキリチョキ


まっそんなに変わってないのですが、伸ばすのはあきらめます。

それに短い方が元気があるみたいに見えるからっ


今日は着物ネタなしで~すm(_ _ )m



下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね