夏の絽の刺繍半襟を試作中です≧(´▽`)≦


この間気分がノった時にまとめて、いろいろと描いた中から

みーちゃんがチョイスしてデザイン変換した順から試し刺繍してます


じゃーんビックリマーク波兎よんっ波


ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記
©2013YuukaDesignStudio


掛かっていた糸でやったんだけど、ほぼイメージ通りの色ですが

目の色指定間違えた~ショック!


みーちゃんはこれを見て「あらっ素敵じゃんっゆうかの頭の中は今ブルー

なんじゃねっこの間からカラコンとか言ってるし」だって( ´艸`)


ひめ吉半襟・デザイン日記

耳はピンクにするつもりだけど、掛かってなかったので・・・

とりあえずの刺繍の感じを見ただけなので、やり直しのとこもあり

もうちょっとかかりそうです(;^ω^A


こちらはアザミですよ~ハチ
ひめ吉半襟・デザイン日記

アザミ、絽でいいよねぇはてなマークされとも塩瀬の方が使い良いのかなぁ

これは、ほぼ完成クラッカーあとは色で迷っていますp(^-^)q


そ・し・て・待っていたカラコン届きました~音譜


ひめ吉半襟・デザイン日記

一日使い捨てタイプ5枚入りです。

なぜ6枚じゃないのかなぁ~一枚あまるじゃんねぇ

それとも予備って事でしょうか?

ひめ吉半襟・デザイン日記
中をみてみると、これが結構気持ち悪い感じガーン

液体の中に養殖の目が入ってるみたいで・・・


みーちゃんは「デカッビックリマーク普通のコンタクトはもっと小さいよ」って言ってました。

色はグレーにしてみましたよっ

もっと若ければブルーやグリーンもしてみたかったのですが

グレーぐらいで我慢しときます( ´艸`)


明日同級生と同級生のお店に飲みに行くので、明日が初挑戦って事に

なりそうでーす音譜


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ
http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)


http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね