今日は花曇りの一日でしたね~パー

ゆうかのいる横山はピンクの世界になっていますよ~

でもまだ7分咲きだから、まだまだ楽しめますよっ桜



ひめ吉半襟・デザイン日記

箪笥の肥しを着るぞ月間そろそろ終わりが近づいていますが、

もう少し残ってる・・・・

でも3月いっぱいで一応お終いっっビックリマークだって今着たいものを着たいのっべーっだ!

ひめ吉半襟・デザイン日記
今日の着物もほぼ箪笥のこやしですが、もっと肥やしにしていた

以前チラッと載せたエキゾチックなネコの帯を何年振りでしょうか

締めましたよ~チョキ


半襟は丁度いいのが付きっぱなしになっていたので

ドットねこちゃんで~す('-^*)/

これ案外出番多いな~使いやすいんだろうね~音譜


ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・ひめ吉半襟・デザイン日記

銀座結びにしましたが・・・・ねじれてる・・・汗

この後すぐ引っ張って直しておきましたあせる

ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・・・・・ひめ吉半襟・デザイン日記

今日は忙しくって、荷物を出したり、それに伴ってダンボールを運んだり

うーん袖が邪魔ドンッってなって、たすき掛けで腕ニョキッで仕事しましたよっ笑

ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・・ひめ吉半襟・デザイン日記
帯留めはみーちゃんからの誕生日プレゼントプレゼント

珊瑚の化石を銀細工で加工してもらいました。デザインはゆうかだよっ

お気に入りで~す音譜

お店を閉めて犬の散歩に行くので着替えて、ちょこっとまだ仕事してたら

表の戸を誰かが叩くので出てみると、お客さんが買い忘れがあると言うので

中に入ってもらい、レジを打っていたら

ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記

「さっき着物着てた方ですかはてなマーク」 はいっそうですよというと

「ぜんぜん違う人みたい・・・・」と言われてしまいましたにひひ

いい意味なのか、悪い意味なのか・・・まっそれもそうかも知れないですねっ

だって豹柄ですもんっっ( ´艸`)

双子なんですって言っときゃ面白かったのにな~( ̄▽+ ̄*)

下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ


http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)


http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね