出ましたっっビックリマークみーちゃんのオオサンシヨウオコーデにひひ

デザインした本人に着て頂きましたよー( ´艸`)

先にちょっとだけ言い訳させてね~

いつものように犬の散歩へ二人で行き、ゆうかはすっかりみーちやんの

お出かけを忘れていて・・・コーデ考えてなかったガーン


ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記

帰って来て焦ったぁ~半襟だけは付けていたのでよかったのですが。


発送しましたメールをしている、みーちやんの髪を例の簡単結び音譜

花を付けたら、「今日は会議なので派手すぎる」と言われそのままに・・・


ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・ひめ吉半襟・デザイン日記

もう暗くって外では写真撮れなかったのと、とにかく時間がなくって

こんな写真しか取れていません・・・ごめんね~汗

ひめ吉半襟・デザイン日記ひめ吉半襟・デザイン日記
なんで、オオサンショウオとは聞かないで~にひひ

ひめ吉半襟・デザイン日記 ・・ひめ吉半襟・デザイン日記

周りがごちゃごちゃの写真ですみません・・・

出かける前に静電気スプレーをするみーちゃんです。

静電気女なので、洋服でも毎日スプレーしています( ̄▽+ ̄*)


ちょっと時間がないので、このへんでパー



下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)


http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね~