今日出勤したら、机の上にずら~と・・・・

今までに描いたデザインで実現していないものが
みーちゃんから返却されていました・・・・ガーン

ひめ吉半襟・デザイン日記

右の二つは半幅帯のデザインですが、現実にならず・・・
中には途中まで作ってそのまんまのものもあります。ちーんしょぼん

はいっ新しい糸が届いたので、さくらちゃん続行できそうですよっ
今度の糸はたぶん問題ないと思います。

ひめ吉半襟・デザイン日記ひめ吉半襟・デザイン日記
今日はね~嬉しい事があって、ちょっとルンルンなゆうかですので
可愛いにゃんこの置物もアップしてみましたよっ音譜

ひめ吉半襟・デザイン日記

人間様の幸せを手を上げ続けて招いてくれていますねっ
ご苦労様です( ´艸`)


そして、もう一つおまけですよ~

分かる人にだけ分かる、そっくりさんでーすにひひ


イメージ 1


まおじゃらんのたまさん家の八雲くんのそっくりポーズで~す
今日の朝同じ角度で撮ってみました~о(ж>▽<)y ☆
どっちがどっちか分かりますかなっにひひ

追記・・そっくさんになっていますねガーン・・・マジカルメーカーで
    一から作り直すの面倒なのでそのままにしときます。り、どこいったのっ
お店のPC、では見れたのに、家のPCでは八雲くんの画像見れず・・・

    画像がみつかりませんをクリックしたら見れますよ~

下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)


http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね~