うちの出窓の明かり用にランプ買っちゃったラブラブ

玄関の明かりのスイッチと出窓のコンセントの電源が一緒になっているので

夜寝る前にスイッチを切ると出窓の明かりも切れる仕組みにしてあります


今はこれの半分くらいの大きさの赤い切り子のランプ1つなので

ちょっと暗いな~と思ってて、なかなかいいのが見つからなかったのですが

丁度いいのがあったのでゲットグッド!

ひめ吉半襟・デザイン日記


これはステンドガラスで出来ていますラブラブ


今日のお昼ご飯は、ゆうかの同級生のお母さんで、うちの母の

お友達である方がトースター持参でお店に来てくれてピザを作ってくれましたよラブラブ!


ひめ吉半襟・デザイン日記


サラダもシャキシャキ大根で美味しかったよ~≧(´▽`)≦

今日も着物ネタなくてごめんなさいね~

ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記

火傷も随分よくなったので、明日くらいには着物着れるかな~

梅とメジロの半襟で早く着たいよ~べーっだ!

すでに出遅れて、皆さんの梅とメジロコーデを指をくわえて見ていますしょぼん



下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)


http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね~