この間知り合いに中国新聞に出てたねっと言われ

「はっ?出てないよ」と言うと

「うそぉ~どう見てもあれゆうかさんの人形だった」って・・・・


よく話を聞くと以前ゆうかが作った創作人形が新聞に出てるらしい

確かにずいぶん前だけどコンテストで賞をもらったので

その時に取材は受けたけど今さら?その時の記事↓でもこれ読売だし・・・

あっ旧姓だねっまだ( ´艸`)


ひめ吉半襟・デザイン日記

家に帰って新聞見てみると本当だ~載ってるビックリマーク

ひめ吉半襟・デザイン日記

そう言えば正月に出窓に飾ってたんだった

だれかが写真を撮って投稿したみたいですねっ


欲を言えば書体をもっと可愛くしてほしかったなぁ~べーっだ!

ちなみにねこちゃんの着物は母の七五三さんの着物です音譜


今年の旦那様へのチョコは駄菓子系にしてみましたにひひ

ひめ吉半襟・デザイン日記

いままではデパートで3000円くらいのを買ってたんだけど

旦那様は大のお菓子好きなので高くて量が少ないより

もしかしてこんな方がいいかなぁ~と思い、どでかばー10本入りにしましたにひひ


はいっと渡すと「おぉ~ラブラブこれこれっっ」と喜んでくれましたよっっっ笑

うふふっゆうか的には安くすんじゃった~クラッカー


今日は本当は桜の半襟出来たよって記事にしたかったんだけど

糸に問題が発生して新しい糸がくるまで、おあずけになってまいました・・・涙

 


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

http://himekiti.com ←半襟はコチラからどうぞ(カラミーショップ)


http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね~