今日ひょんな事から、ネットでオモシロネクタイってのを見たよ≧(´▽`)≦


ネクタイには縁遠いのですが、これって考えてみると

着物で言うと半襟みたいな感じじゃない?


ネクタイと言えばストライプとかちぃーさい柄のイメージでした。

あっもちろんキャラクターものがあるのは知ってましたがパー


ここの↓、お店のネクタイがなんか、ひめ吉の半襟系で笑ったにひひ


http://comtie.shop5.makeshop.jp/


一番のお気に入りは季節的にもこれ~


        ひめ吉半襟・デザイン日記

パッと見ただのデザインに見えるでしょ~

これ恵方巻きだよっっビックリマークいや~美味しそう合格


なんか遊びゴコロがあっていいなぁ~

ゆうか男でネクタイ締めるような職業だったら絶対ハマるなー( ´艸`)


ネクタイのデザインを考えるのも、きっと楽しいだろうねっ

お時間ある人、面白いから覗いてみたらにひひ


 

http://himekiti.com ←コチラからどうぞ(カラミーショップ)


http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね~


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ