ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

フレンチランチっち行ってまいりましたナイフとフォーク

 

枝豆のスープ美味でございました飛び出すハート


豆乳ムース浮いてたわハート

image

 

昨日、日経新聞に愛月ひかるさんの話題が出ていましたクラッカー

image

自民党参院議員の方が愛ちゃんを娘のように応援していたという素晴らしいお話キラキラ



愛ちゃんもセレブなんですねドキドキ

 

 

この自民党議連がもっと強いバックだったら愛ちゃんは宙組初の生え抜きトップになれたかも…なんてお下品なことはもちろん思いましたけどねww

 


でも愛ちゃん星組で二番手として降ってキラキラしてたしキラキラ

 

 

なんなら星組さんビジュアルは愛ちゃん圧勝だったし、愛ちゃん星組で化けたからいいんですけどねおいで

 

 

トップになるだけが宝塚ではないですし飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そうは言っても宙組から生え抜きトップはいつ出るの?

 

 

愛ちゃん見送ったから次はずんちゃん?

 

 

ずんちゃんが宙組で間に合わなかったら瑠風?

 

 

誰でもいいからよろしくお願いいたします(なるはやで)

image

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村