ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

まずはお詫びでございますお願い

 

 

昨日の記事で音くりちゃんが花組にもういないと書きましたが

まだいます!

 

 

日曜日ムラを卒業しただけなのに、いつもは大劇場観劇しないのですっかり勘違いしていましたゲロー

 

 

ルイマキセ退団ニュースでの動揺もあり滝汗

 

 

そしてここからなんですが、こんな記事書いておきながら昨日娘ちゃん分の花組「巡礼の年」東宝チケット探しまくっていた私笑

 

 

ボケたんだと思うww

 

 

ブログタイトルも「がんになって♡幸せになれました」じゃなくて右矢印「ボケたので♡幸せになれました」に変えた方がいいかもおいで

 

 

昨日の記事には既に追記しましたが大変失礼いたしましたお願い

 

 

さて宙組集合したのに何のアナウンスもなかったので真風氏ハイロー後での専科移動は完全に無くなりましたよね真顔

 

 

もちろんスポンサー企業付きトップさんですので一存ではお決めになれないとは思いますが、それにしても

 

 

長くね?

 

 

宙組さん中堅ばかり退団で男1・2・3・4(以下続く)全員不動滝汗

 

 

それはそれで楽しいしキキ右矢印ずん右矢印瑠風と順調にトップになってくれるなら問題ないけどそれはないはず泣

 

 

いくらなんでもハイローの次で当て書き退団だとは思いますが問題はキキちゃんの二番手に順当にずんちゃんが上がるのかという事ランニング

 

 

現状マイティ・あーさ・ちなつはずんちゃんの上の二番手として降れますが現実的ではないおいで

 

 

誰得?案件ですのでぜひ順当に行ってほしいですキラキラ

 

 

真風氏進退余波を一番受けてしまうのは、ずんちゃんだと思うから

image

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村