ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

世間様は三連休最終日ですね飛び出すハート

 

私は毎日が日曜日ですが笑夫くんに感謝でございますお願い

 

 

日経平均株価は夏枯れですね~チーン

 

上がるのはラリーウイリアムズの言う通り10月かしら?

 

 

月城かなと様キラキラ

 

 

月組さんにあまりご縁がなく、れいこのことは詳しくありませんがお顔は 完璧な美

 

 

お歌は前任者より歌えますがダンスは…真顔

 

 

でもピガールではれいこのお芝居は上手いなと思いましたブルーハート

 

 

れいこが素晴らしいと思う所はどこで見たのか忘れましたが新トップコンビ誕生の時なにかの出版物で言っていた

 

 

「海乃が幸せでいてほしい(ニュアンス)

 

 

そんな風にプロポーズされたら泣くわ(お前に言ってない)泣

 

 

くらげちゃんを見つめる目も本気(に感じる)目

 

 

お相手を大切にできる人ってご自分も大切に出来るんでしょうねハート

 

 

 

カフェブレでの「シャン子」の声にしろ好感度爆上がりアップ

 

 

「新公学年の時、路線とか抜擢とか考えるとお役に入れないから一切考えないようにした」など、つまりれいこってめっちゃ正直

 

 

まぁあんなに美しく生まれたら正直にも素直にもなれるかも(笑)と思ってしまうほど美しいトップスターですまじかるクラウン

 

 

普段ジェンヌは舞台パフォーマンスからしか好きになりませんが、れいこはそうではない初めてのジェンヌかもおいで

 

 

それだけれいこって愛の人なんだと思う(真顔)真顔

 

 

でもれいこと同じセリフをキモイおっさんが言っても絶対何も思わないから「美」ってパワーで罪で人を惑わすものなのね…(おっさんとばっちり)ちゅー

 

 

 

それにしてもくらげちゃんってヒロイン総なめにしてきてからの娘役トップでれいこにこんなに大切にされるって…ゲロー

 

 

前世で徳を積むとこうなれるの?

誰か教えてくださいキラキラ

image

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村