ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

皆様、異常な暑さですねアセアセ

 

 

先週ムラ旅行の時は長袖ワンピだったのに今日はハワイのような暑さゲロー

 

 

整体行くのにビキニで行きたかったけど逮捕されるからやめた
 

 

いつも読んでくださる方はお分かりかと思いますが、私は月組さんとはご縁が薄いですタラー

 

 

まさお(龍真咲)、たまさま時代は一作ずつしか観ていませんおいで

 

 

現トップスターれいこは超絶綺麗ですがダンサーじゃないしあまり食指が動かない…ダッシュ

 

 

なぜかしら?

 

 

ぶっちゃけると、たまさまはルックスはパーフェクトだけどお歌がヤバくてダメだった汗

 

 

大劇場でたまさまとすれ違った娘ちゃんは「生で見ると小顔だし恐ろしくカッコよすぎ」と感激していたラブ

 

 

やっぱりみりおのプレお披露目からヅカオタになったので下級生までわかるしダンスの花組が好きガーベラ

 

 

そして夫くんが宙担なので感化されてフリーダムな宙組が好きキラキラ

 

 

よく全組観劇される方いらっしゃいますが素晴らしいと思いますグリーンハートハート

 

 

それって宝塚まるごと愛しているわけですから私とは次元が違う飛び出すハート飛び出すハート

 

 

宝塚歌劇への理解は私なんかより数段上でしょうまじかるクラウン

 

 

ただの箱推し~とか良いとこどりしていないドキドキ

 

 

もちろん私なりの観劇・楽しみ方をしていきますが全組観劇派の方をリスペクトしてお勉強させて頂いていますお願い

 

 

今日は暑くて頭が働かなくて(いつも)とりとめのないお話になっちゃったわ~ちゅー

 

 

皆様、これからもよろしくお願いいたしますキラキラ

image

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村