ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

雪組さんポスター出ました

『蒼穹の昴』

 

 

咲奈さん凛々しいですね!

 

素敵ですラブ

 

 

ポスターインの夢白さん、いろいろな伏線から次期決定ということでよろしいでしょうか?

 

 

これで別の人だったら驚くレベルです笑

 

 

カチャが「どいて」と言ってそらくんの前でドヤって最高なんですがお顔が怖い…泣

 

 

カチャは嫌いじゃないのでもっと麗しいお役を演ってほしかったあせる

 

 

生粋のお嬢は西太后よね笑

 

 

あーさ、そらより全然強いおいで

 

 

三作ひらめちゃんに劇団は仙名さんみたいな扱いでしたね真顔

 

 

以上、ポスターの感想です飛び出すハート

 

 

『蒼穹の昴』大作みたいですねスター

 

 

個人的には柚希礼音の演った「ナポレオン」みたいな位置付けかなとドキドキ

 

 

ポスターからも劇団の本気が感じられますダッシュ

 

 

咲奈の代表作になりますようにキラキラ

image

 

 

 

参加しています♡

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村