ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

花組、音くりちゃんもつかさももういないんですね泣(ムラには)

 

 

ずーっといたから信じられない真顔

 

 

世の中同様、宝塚も芸の実力だけではないのでゲロー

 

 

むしろルックスやスポンサーがとっても大事ww

 

 

芸達者なジェンヌさんが報われてほしいですが、0番に立たれると宝塚が成立しないのも事実あせる

 

 

音くりちゃんのいない花組かぁ…つまらないタラー
 

 

音くりちゃんは華ちゃんよりずっと前から抜擢されていて影ソロでもすぐわかって「花組観にきたー!!」って感じさせてくれてガーベラ

 

 

サイズ感可愛くて何やってもお上手でいつもめっちゃ目立ってちゅー

 

 

お慕い・寄り添いっぽくなくて自立しててそしてどの男役さんともあんまり合わなくて(笑)おいで

 

 

根性の塊みたいな違和感のある音くりちゃんが好きでした笑

 

 

正直、ジェンヌさんはなんだかんだ言っても現役が華ドレス

 

 

期間限定だから儚く美しいキラキラ

 

【追記】お花渡しを見て退団した気になって書きましたがまだ東宝あります。紛らわしくて失礼しましたお願い

image

音くりちゃん、ありがとう、幸せになってねグリーンハート

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村