ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

ギャーアアーーー!!

 

叫びましたとも笑い泣き

 

音くり寿・飛龍つかさ 退団

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

元花担としては悲し過ぎるゲロー

 

つかさが辞めるってマイティやっぱり花からいなくなるのはてなマーク(落ち着け、私)

 

そして、音くり寿さん

 

はいからさんが通るで一番良かったのは音くり寿のエトワールでしたまじかるクラウン

 

本当にお歌は最高、お芝居も最高ですクラッカークラッカー

 

彼女、前にカフェブレで「エリザベートがやりたい」とおっしゃっていました赤薔薇

 

ちょっと驚きましたポーン

 

私の座右の銘は「勝てないケンカはしない」です飛び出すハート

 

例えば、投資の利益額として現実的に無理な数字はコミットしません。

 

出来ないことは言いたくないタイプですダッシュ

 

でも音くり寿は「エリザベートをやりたい」と言ったまじかるクラウン

 

ここに彼女の強みがあると思いました飛び出すハート

 

普通は「トップ娘役でもシシィやりたいなんて言ったら叩かれるから…」と思いもっと無難な答え方をするでしょうちゅー

 

音くりはやりたいから、やりたいと言う!

 

あまり他人の目を気にしないのかもしれませんおいで

 

自分に限界を置かないタイプなんでしょう真顔

 

羨ましいですキラキラ

 

こういう風に生きていけたらと思いますスター

 

私に足りないものはこの資質だと気づかせてくれたジェンヌさんです(笑)

 

退団時期はジェンヌの皆様当然それぞれお考えがありますよねラブ

 

同期の華さんがトップになった時からいろいろ思う所はお察し案件(笑)

 

自分に限界を決めず、向上心の塊のような天下無双な音くり寿さんなら何をやってもどこに行っても

 

幸せになれるキラキラ

 

image

 

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村