ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

安倍元首相のご冥福をお祈り申し上げますお願い

 


とても単独犯とは思えない鮮やかな手口タラー

 

 

いつものように真相は闇の中…ゲロー

 

 

阪急交通社トラピックスからDMきたアップ

 

 

若かりし芹香斗亜様まじかるクラウン

image

トップまでまだ一年待つのかな笑い泣き

 

 

先程の家族ランチ会は雪組ショー「ラ・エスメラルダ」

 

 

夫「宙組出身初トップちぎさんだ~!ちぎさんってどこの出身?」

 

 

私「貴方と同じ九州の長崎


 

夫「真風さんは熊本出身で~あれっ真風さんの前のトップさんは?」

 

 

娘「朝夏まなと、まあ様。佐賀出身の東宝所属」

 

 

三人で顔を見合わせた真顔

 

 

宙組って九州強くない?

 

 

これは亜音(佐賀出身)もどこかでトップになるかもおいで

 

 

ナニーロ・風色日向もがんばれグリーンハート

 

 

政治も芸能も闇が糸を引くのは世界的な事実なので致し方ありませんおいで

 

 

私は亜音も好きなので意義はありませんしラブ

 

 

でも出来たらずんちゃんや瑠風の

関東勢もよろしくお願いしますお願い

 

 

そして私は娘ちゃんにとても良いアドバイスをしました飛び出すハート

 

 

もし女の子だったら出産は九州でしなさいね

image

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村