ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

グランフロント大阪、賑わっているようですね!!

 

 

皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ傘

 

 

夫くんが毎日めっちゃピアノレッスンしていてそれっぽくなってきてビックリ🎹

 

 

れいちゃんやキキちゃんみたいに弾けるようになるといいね! (無理だよ、ププッ)

 

 

娘ちゃんの母校はヴァイオリンも選択授業でしたのでほぼ全員弾けますギター

 

 

ピアノに至っては毎朝クラス全員順番に伴奏する学校だったので、バレエ漬けでピアノを途中放棄していた娘ちゃんは、青ざめて朝の伴奏のためにまたピアノ教室に行きましたゲロー

 

 

さて昨日から西でカルトワインが始まりました拍手

 

 

ずんちゃん率いるカルトワイン、7/7配信めっちゃ楽しみラブ

 

 

宙組次回大劇場公演『HiGH&LOW』、真風コンでも昨日のグランフロント大阪もほぼ番宣だったんですねダッシュ

 

 

劇団の本気の気合が伝わってきますアップ

 

 

『HiGH&LOW』新人公演主演はまずコンサート組の亜音有星でしょう真顔

 

 

ここまで番宣にかり出しておいて、あのんじゃなくてナニーロというのは考えにくいおいで

 

 

研7最後なので風色日向にやってほしいですが『NEVER SAY GOODBYE』からの連続は無さそうですタラー

 

 

風色日向と亜音有星、別箱では一度たりとも同じ箱になっていませんおいで

 

 

きっちり、分けられていますスター

 

 

何か意図するところがありそうです

 

 

個人的に思ったのは新公学年中にあのんが組替えするのかな?

 

 

月か花にトップ候補としてキラキラ

 

 

ナニーロ(風色日向)はアンバサで動けないから、あのんが動くのかなーって飛び出すハート

 

 

もしくは、こってぃ?

 

 

念のため申し上げますが

私の人事予想は当たりませんWW

image

エントワフェイン・レースキャップGETグリーンハート

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村