ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

今朝は夫くんとウォーキングしてきましたランニング

 

 

娘ちゃんは最近始めたアルバイトへベル

 

 

楽しそうで何よりですラブ

 

 

ある国家試験の何万円もする受験料も自分で支払いたいそうです合格

 

 

信じられません…ガーン

 

 

必要なものだから払ってあげるって言っても「自分で払う」って…

 

 

は?私なんか、ずーっと親に嘘つきまくってお金出させてましたよはてなマーク

 

 

小学生の時のヤマハピアノ教室はお月謝袋を先生に持っていく形式でした札束

 

 

 

私、小二の時、二ヶ月分

 

がめましたから

 

 

 

ピアノの先生から右矢印母へ連絡が入ってバレました(ですよね~)

 

 

兄に「ヴィオレッタ、ママにばれたよ」って聞かされた私は思いましたチーン

 

 

「家出しないと」ランニング

 

 

たぶん、私、かなりバカなんだと思う笑い泣き

 

 

だから皆様、私が変なブログ書いても気になさらずスルーしてくださいねグリーンハートハート

 

 

 

さて観劇シリーズ6・我がご贔屓みっちゃん2作目

星組『こうもり』『THE ENTERTAINER!』飛び出すハート

 

 

『こうもり』は普通でした(笑)

 

 

谷先生でオペレッタなので「メリー・ウィドウ」再びかしら~と期待していましたがあせる

 

 

私的にみっちゃんのお衣装や髪型がカッコよくなかった…泣

 

 

紅さんがものすごくカッコよかったです(笑)ラブ

 

 

マギーさんも素敵でした赤薔薇

 

 

舞台やお衣装が豪華で華やかなのはテンション上がりますラブ

 

 

 

『THE ENTERTAINER!』は、‘‘ザ・宝塚‘‘で華やかで大好き

 

 

 

今でも円盤観ますちゅー

 

 

 

ご存じ野口先生の大劇場ショー演出デビュー作品まじかるクラウン

 

 

 

わかってるよね、野口くんは(ポンポン)おいで

 

 

 

ショボくなくてイモじゃないから大好き

(最大限にほめてます)

 

 

 

第17場でYOSHIKIと同じカワイの透明ピアノの弾き語りでみっちゃんが「天翔ける翼」を歌うまじかるクラウン

 

 

 

全みっちゃんファン号泣案件おいで

 

 

 

額の横に浮き上がる血管がガチ最高キラキラ

 

 

 

あの頃の星組が好きでしたスター

 

 

 

みっちゃんの格の違うお歌が好きでした笑い泣き

 

 

あぁ、あの日々はもう帰らないキラキラ

 

image

 

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村