ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

皆様GWいかがお過ごしですか?

 

星組さんなんということでしょう…ゲロー

 

世界的にwithコロナでマスク不要などいろいろ緩和されてきているのに泣

 

まぁ政治的なことはさておき、早く大劇場観劇再開されます様にキラキラ

 

昨日唯一の贔屓・みっちゃんの記事を書いたので今日久しぶりに『THE ENTERTAINER』を観ましたまじかるクラウン

 

image

 

みっちゃんや大好きな風ちゃん、紅さんやあーちゃん、かいちゃんなどを久々に観て懐かしさが襲ってきました笑い泣き(泣きはしませんが)

 

ヅカって「この演目の時は娘ちゃんは中学3年生だったわ~」というのがセットですよね(遠い目)ちゅー

 

そういえば、昨日のみっちゃんの退団公演をムラに観に行ったときのおまけ話おいで

 

娘ちゃんのお隣に座っていた、みっちゃんファンのおばあ様ラブ

 

最初から最後までずっと泣きっぱなしだったそうです泣

 

 

そしてショーが始まった頃からはハンカチを握りしめ、うわ言のように

 

「みっちゃん…みっちゃん…」

 

とつぶやきながら、すすり泣き状態だったらしいですあせるあせる

 

 

娘ちゃんは「おばあちゃま、死んじゃいそうで気になって気になって…」(死にません)

 

 

いやー、贔屓の退団ってメンタル崩壊しそうで怖いですガーン

 

みっちゃんの時はそこまで沼ってなかったのでなんとか持ちこたえましたが、あれから贔屓がいなくて推ししかいない私は、

 

今後は贔屓ができたら全力だしますキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村