ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

明後日は『NEVER SAY GOODBYE』の千秋楽配信がありますねスター

 

とても楽しみですちゅー

 

私事ですが、かなり視力が悪いです目

 

レーシックもしましたが、乱視には効きが悪く、老眼もあるし泣

 

コンタクトしたらちゃんと見えますけどコンタクト嫌いあせる

 

だから劇場観劇はお金かかってもかなり前方にしますまじかるクラウン

 

 

さて、私の宝塚史上唯一の贔屓はみっちゃん(北翔海莉さま)でしたキラキラ

 

東宝でみっちゃんの二作目『こうもり』を夫くんと5列目で観た時、私は決心しました真顔

 

image

 

退団公演はどうしてもムラで観よう!

 

そして私は娘ちゃんと

大劇場SS席3列目ドセンで観劇することが出来ましたベル

 

両隣をみっちゃんファンクラブの方々に囲まれながらまじかるクラウン

 

「今日で5回目の観劇です」と、お隣のお嬢様ファンはおっしゃっていました(まじファンの鏡)ドキドキ

 

私のようなライトファンではなく、ファンクラブに入会している熱心なファンの方々がいて下さるからこそ、ジェンヌさんは日々頑張れるのだと思いますお願い

 

 

大劇場めっちゃ広い

 

大きい

 

明るい

 

東宝よりいろいろすごい気がするアップ

 

そしてみっちゃんが銀橋に出てきて歌いだしたキラキラ

 

めっちゃ近い…

 

ここで私の中で何かが動いた

 

 

 

みっちゃんに触りたい

 

 

今なら手が届く

 

 

右手が動きそうになった私をかろうじて推しとどめたのは隣の娘ちゃんの存在でしたキラキラ

 

 

未来ある彼女を犯罪者の娘にしてはいけないゲロー

 

 

正気に戻った私は無事公演終了を迎えましたちゅー

 

 

マジ犯罪者になるところだったわ

 

image

 

あの日を思い出すグリーンハートブルーハート

 

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村