ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

「贔屓」と「推し」は違うという素晴らしい記事を読みましたまじかるクラウン

 

同じようなものだと思い込み、本当に勉強不足でしたチーン

 

宝塚で使うのは→「贔屓」キラキラ

 

対して「推し」は軽く応援みたいな感じらしい。

 

宝塚でいう「贔屓」とはたった一人で、ある程度の覚悟が必要」とのことです。

 

お勉強させていただきましたお願い

 

私はスカステや私設ファンクラブには入会しないスタンスですアップ

 

ライトファンの妄想ブログなのでテキトーな部分や、間違った認識も多々あるかと思います滝汗

 

ご容赦いただけると幸いです飛び出すハート

 

 

ところで東京宝塚劇場、コロナ陽性者出ましたね泣

 

夫くんが14日のナニーロこと風色日向くんの新人公演主演をめちゃめちゃ楽しみにしているので、何とか収まってくれることを祈りますキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村