ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

昨夜娘ちゃんといつものオーガニックベトナム料理店行ったんだけど、やっぱりレッドビールが頂きたくて飲んじゃった生ビール

 

今朝やっぱり二日酔いで身体が重い(一杯だけなのに)えーん

 

ウオーキングも行かれなくて、反省しましたアセアセ

 

本当に人間って弱い動物ですよね(私だけ?)ゲラゲラ

 

ところで私はフォロワー様のブログに遊びに行きますドキドキ

 

ステージ4の方が本当に西洋医学から離れて癌を完治させたブログもお見かけしますキラキラ

 

お会いしたことありませんが、お世辞抜きで勇気をもらえますハートグリーンハート

 

基本的なことですが

メディアだけを信じて行動すると人生詰んでしまうと、強く強く思いますアップ

 

私は人生を破滅に導くものは

右矢印テレビ・コンビニ・スマホだと思っています爆弾

 

不幸せになる危険ワードは右矢印

「どうせ」「私なんか」かしらはてなマーク

 

そして最悪な人生になる根本は「人のせいにすること」かもベル

 

自分の人生の落とし前は自分でつけましょキラキラ(笑)

 

image

 

左が問題のレッドビール~(笑)生ビール