ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

昨日のマイティの「銀ちゃんの恋」、二代目銀ちゃんの祐飛さんとすみ花ちゃん、みつるさんが観劇されたみたいで胸熱ハートグリーンハート

 

恐怖キラキラ

 

癌、難病だけではなく人間が振り回される元凶は恐怖です汗

 

「放っておくと半年で死ぬから抗がん剤やりましょう!!

 

「抗がん剤スタートは術後4週間までだ!(キリッ)」

 

「この治療法は、限られた人しかやれませんよ…」

 

「ワクチン打たないと重症化したり命の危険がありますよ」

 

たぶん、そんなことないと思います(私見です)タラー

 

大多数の人は、ありもしない恐怖を自分で作り上げて、悪魔のささやきを受け入れますドクロ

 

 

「この人と別れたらもう結婚できないかもしれない汗

 

「これをやらないとこの人に嫌われるかもしれないダウン

 

そもそも嫌われないし、何なら他の人と結婚すればいいだけベル

 

人間は恐怖でパニックになって破滅へと自ら進みますガーン

 

クールダウンして冷静になって調べれば、大体において解決方法は必ず必ず見つかりますおいで

 

あなたがパニックになって泣いて騒いで

探そうとしていないだけですキラキラ

 

image